一曲入魂!まさに会心の一撃!Orange deluxe『Love 45』

どうもこんにちは、オタロックです!

 

今日は私もあまり詳しくないバンドを紹介しようと思います。

 

Orange Deluxe。聴いたことある人はかなり少数派かと。

 

彼らの曲で、唯一私が繰り返し聴いている曲をまずは聴いてみてください。

 


Love 45 - Orange Deluxe

 

彼らのNeckingというアルバムの二曲目に収録されている曲なんですが、何というか、

ぶっちゃけこの曲しか聴いてません(ドヤァ

 

90年代前半のトレンディードラマを、夕方の再放送枠で見ているような、そんな気だるさと懐かしさが同居した曲です。

そして、そこはさすが腐っても一斉を風靡したトレンディードラマ、見応え、いや、聴き応えのある曲に仕上がっています。

 

これ以外の曲はどうもパッとしないです。

深夜番組をゴールデンタイムに見るような感じです。

 

なので、二曲目のLove 45がこのバンドの全てです。

 

是非に!

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村