夜のドライブに最適!キツネレーベルのお洒落5人組!Parcels『Parcels』

どうもこんにちは。オタロックです!

 

今日なんですが、一昨日1/24に単独来日公演を果たしたParcelsのデビュー・アルバム『Parcels』を紹介していこうと思います。

 

Parcelsは2014年に結成された、オーストラリア出身の5人組エレクトロ・ディスコ・バンド。Kitsuné Labelと契約していて、如何にも!といったサウンドです。2017年のダフトパンクプロデュースのシングル『Oevernight』はめちゃ良かったですね。ダフト・パンクがやりたいことを余すことなく、昇華したような素晴らしいできでした。逆にそれができるのはこのParcelsだけでしょう。それくらいベストマッチな組み合わせでした。

 


Parcels ~ Overnight

 

で、アルバムですが、まずジャケが最高ですよね。ビートルズがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!的な。レコード屋に並んでいたら、まず間違いなく目を引きますよね。この時点で期待が高まります。

 

ということで、アルバムから何曲か。


Parcels - 'Lightenup' (live for Like A Version)


Parcels - Comedown - Live (Dour 2018)


Parcels Withorwithout, le 106 Rouen

 

夜の首都高をまったり走りながら聴くと100倍良く感じます。是非!

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村