皆知ってる!?南アフリカの陽気者 Desmonds & The Tutus!

どうもこんにちは、オタロックです!

 

今回は、おそらく知らない人が多いと思われるDesmonds & The Tutusを紹介したいと思います。

 

Desmonds & The Tutusは南アフリカ出身の4人組バンドです。陽気でポップでキャッチーで疾走感のある、、、そんなポジティブを詰め込んだようなバンドです。

 

知ってる人は知ってるんですが、ほとんどの人が誰やねん!?って状態だと思いますので、まずはちょっと聴いてみて。


Desmond & The Tutus / Peter / Shinjuku Marz / 2010.11.22


DESMOND & THE TUTUS / KISS YOU ON THE CHEEK / 2010.11.23@SHINJUKU MARZ

 

どうっすか??

 

めっちゃリズミカルで、且つ半端ない疾走感!本当最高!

 

前回の記事でFlake Recordsについて書かせていただきましたが、実はこのDesmonds & The TutusはDAWA氏が見つけてきたんです。そして日本ではFlakeからCD出してツアーも敢行するという、日本に生まれてよかった〜と思った瞬間でした。

 

私もこの新宿MARZのライブに行ったのですが、会場全体の一体感と熱量がそれはもうすごかったです。汗だくで最後まで突っ走った感じでした。

 

動画を見てピンと来た方はぜひCDを買って聴いて見てください。

 

余談ですが、このライブの帰り、新宿駅構内で迷子になり終電に乗り遅れてカプセルホテルの宿泊を余儀なくされてしまいました。。。いや、完全に余談ですが、ふと思い出してしまいました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村